2010年08月24日 22:21

和 is 魯菴さんへ仕事に行ってきました

カテゴリ:食べ物
まだまだ昼間は暑いですが、夜は夜風が気持ちいいですね。
今日はコモスクエアにある和 is 魯菴(ろあん)さんへお伺いしました!

和 is 魯菴さんへ仕事に行ってきました

魯菴さんは和食のお店ですが、店内は落ち着いた雰囲気で
照明やインテリアなどが自分好みにゃんでいつか食べに行きたいなぁ、と思って


今回も食事はせずにきちんと仕事をしてきました。


近いうちに一度、魯菴さんの味を確かめにいきたいです汗
そんなわけで今日はブログアクセス解析でお伺い。

店に着くと、どうやら秋に新しい動きがあるそうで・・・目

和 is 魯菴さんへ仕事に行ってきました

ふむふむ。お二方の会話、勉強になります鉛筆

私は基本的にお客様と社長の会話をひたすらメモをしているのですが
今日は初めて、お客様にご説明をさせて頂いて、
自分の喋り方や話の組み立て方など、まだまだ甘いなと実感危険

帰社後に次回に活かそうと思い、早速反省点をメモしました。

気づけば入社してから一ヶ月経っているんですね。
最近は社長から仕事を任せていただく事も多くなり、
少々戸惑いながらも頑張っているところでございます逃げろー

日々精進ですね。

和 is 魯菴さんへ仕事に行ってきました
和 is 魯菴 0565-32-1255 
豊田市喜多町3-110
コモスクエアEAST棟1F
(定休日:月曜日)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和 is 魯菴さんへ仕事に行ってきました
    コメント(0)