2010年08月25日 18:06

和食処、たけ橋さんへ行きました!

カテゴリ:食べ物
今日は和食処、味楽亭 たけ橋さんへ行ってきました!
ブログのアクセス解析の結果と今後の課題を持って突撃逃げろー家

和食処、たけ橋さんへ行きました!

ご主人の井上さん、ネットにもお強いみたいで
ブログの成果をあげるにはどうしたらいいのか、
ご自身でも試行錯誤しつつ、ブログを作りあげているそうです。


実際にお話を聞いていると、「ブログ見てます」という声もあるそうで、
やっぱり頻繁に記事をあげる事が大事なんだなぁ・・・と実感ひらめいた


ちなみに人気の記事の一つが味噌カツ丼なんです。

以前ブーログニュースで取り上げたからなのか、
味噌カツを検索してアクセスされたのか・・・パソコン

たしかに美味しそうです!

和食処、たけ橋さんへ行きました!

今日はアクセス解析の他に効果的な文章の書き方
写真の撮り方も社長から簡単にレクチャーカメラ
奥様が購入されたと言う新しいカメラでバシバシ料理撮ってくださいねグッド

店内はどこか懐かしく感じる雰囲気で、
私の父方の祖父母の家の様な感じでした。

和食処、たけ橋さんへ行きました!
和食処、たけ橋さんへ行きました!
和食処、たけ橋さんへ行きました!
↑なんだか面白い時計を発見目

お客様に愛されているお店

そんな印象を受けて帰りました。

和食処、たけ橋さんへ行きました!

さぁて、これからまた一仕事汗
頑張ります!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和食処、たけ橋さんへ行きました!
    コメント(0)