2010年08月27日 19:50

エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

カテゴリ:食べ物
当社の敏腕制作スタッフ、m-ganeさんのこの記事。

エムジカさんの大盛りはでかい!


でかい!と書いてありますが、実際そんな事無いのでは?
そんな疑念を持ちつつ、今日のお昼は社長とエムジカさんへ・・・

扉を開けて漂う美味しい匂いに期待を込めつつ、
私が頼んだのは、
「エビと菜園野菜のオルトナーラ トマトクリームソース」のAランチ(1200円)

の大盛り!(+200円)


まずは本日のサラダ、
スモークサーモンのシーザーサラダ
エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

そしてドリンクのアップルジュース
もちろん出てくるタイミングも選べます。
エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

そして・・・

エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

キター!




でかいです!左にあるのが社長の頼んだ通常サイズのパスタ。
そして申し訳なさそうに置かれた社長のi Phone4で大きさ比較・・・。

まさしくボリューム満点です!
m-ganeさん、疑ってすいませんでした汗

今回頼んだパスタはトマトクリームソースが絡まったエビももちろん美味しかったのですが、
何よりナスとブロッコリーとアスパラが柔らかくてチョーウマイ!

エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

そして野菜特有の甘さがたっぷり!
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした!

エムジカさんの大盛りはでかいのか!?
フォークでもお箸でもどちらでも食べられます!
食器同士の当たる音が苦手な私としては
このお箸がとても嬉しいです。

ちなみに社長が頼んだのは今日のオススメパスタ、
「サルシッチャとピッゼッリーニと碧玉筍のアーリオオーリオ」

エムジカさんの大盛りはでかいのか!?

Bランチ(1,400円)を頼まれてました。

しきりに「美味しい!」と連呼していた社長。
しまいには「私も大盛りにすればよかった・・・」
さすが社長・・・その胃袋はブラックホールですね。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エムジカさんの大盛りはでかいのか!?
    コメント(0)