2010年08月28日 22:52

人が集まるところに美女が集まるのか?

カテゴリ:仕事のこと
はたまた美女が集まるから人が集まるのか。

今日はブログでも予告されていた
コモスクエア夏祭り2010へ足を運びました!!

人が集まるところに美女が集まるのか?
人が集まるところに美女が集まるのか?

シークレットライブ出演予定の石田未来さん。
笑顔の可愛い子でした。

人が集まるところに美女が集まるのか?

舞台でこのイベントについて語る、コモスクエア、南開発の中村さん。
中村さん、今日は終始かっこよかったです!

人が集まるところに美女が集まるのか?

そしてそれを撮る井上社長カメラ(笑)

人が集まるところに美女が集まるのか?

井上社長とキリンガール。
皆さんスタイル良くて羨ましい・・・。

人が集まるところに美女が集まるのか?

そしてそれを撮るコモスクエア、南開発の鈴木さんカメラ

人が集まるところに美女が集まるのか?

さぁ!ビアガーデンタイムビール
社長、ビール美味しいですか?

人が集まるところに美女が集まるのか?
人が集まるところに美女が集まるのか?
人が集まるところに美女が集まるのか?

FMとよたラジオラヴィート」DJのTUT-1026オンステージ!

人が集まるところに美女が集まるのか?
TUT-1026タットイチゼロニイロクと読むそうです。
お客さんとの絡み、うまかったですね。

妖艶な雰囲気で男女問わず、
会場の視線を集めるベリーダンス集団、ジャミーラ
手と足、そして腰の動きの醸し出すエキゾチックさに男性人は息を呑みながら鑑賞。

人が集まるところに美女が集まるのか?
人が集まるところに美女が集まるのか?

次はバンド演奏!というところで私は退席・・・号泣

人が集まるところに美女が集まるのか?

家でBlackmore's Night「Under a Violet Moon」を聴きつつブログを書いています。

人が集まるところに美女が集まるのか?
まじでこのアルバムは名盤です。。。


豊田市駅前が、
そして豊田市がもっと盛り上がるといいですね!


人が集まるところに美女が集まるのか?

街に出てみて初めて分かる、豊田市の魅力
皆さんもどんどん豊田市の面白いところ、探してみましょう!



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
ブログに書いていただき
ありがとうございます。
今日「は」ではなく
今日「も」かっこよかった
と言われるオジサン目指して
頑張ります!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年08月29日 10:35
コメントありがとうございます!
あ、し、失礼しました!!!(汗)
今後ともよろしくお願いいたします!!!
Posted by Y'sY's at 2010年08月29日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人が集まるところに美女が集まるのか?
    コメント(2)