2010年08月30日 21:50

岡崎の大戸屋でネバネバ~

カテゴリ:食べ物
先週末は外食を多くしてしまいました・・・下矢印
おかげで財布が寂しいことに・・・飛んでくお金

だがしかーし!
外食するならブログでレビューしちゃおう!

という事で今回もお食事の記事です。
せっかくなので記事を分けて
書いていこうと思います鉛筆

ほら、そうすれば中身無くても
記事数いっぱいに見えるでしょ?


まずはお隣の岡崎市井田西町、
R248沿いにございます「大戸屋ごはん処

岡崎の大戸屋でネバネバ~

事前に元気で可愛い店員さんに
「写真撮ってブログにあげていいですか?」
と聞いたら、
「ありがとうございますキランと笑顔で返されたので
きちんとレビューしますよにゃん(え?)

大戸屋」は和食をベースにしたお店で、
店内はちょっと洗練されたお洒落な雰囲気。
素材も厳選&産地を公開しているので
安心して食事出来る感じですグッド

岡崎の大戸屋でネバネバ~

私が頼んだのは、
「大戸屋風ばくだん丼」750円

漬けマグロ、オクラ、納豆、とろろ、生卵という

要するにネバネバ~やったーなやつです。

岡崎の大戸屋でネバネバ~

神の食べ物と信じてやまない納豆。
そんな納豆にオクラ、とろろを混ぜてネバ幸せハート
大盛りが無料で頼めるので大盛りにしてダブルネバ幸せハート

岡崎の大戸屋でネバネバ~

と言うわけで、美味しく頂きましたが、
このお店の真の姿を味わうなら野菜を食べるべきひらめいた


写真には撮ってないですが

「ミニ鶏と野菜の黒酢あん」380円

れんこんや、じゃがいも、にんじんなどに加え
キャベツの千切りサラダも食べられて野菜たっぷりキラン

母親が頼んだ、
「鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食」800円

では最初「足りるかな?」と申していた母親も
たっぷりの野菜で内容的にも量的にも満足していましたキラン


そんなわけで、
お肉と野菜のバランスが良い食事を楽しめる
大戸屋」さん。
食後に「同敷地内にある31アイスクリームでも・・・上矢印

なんて考えてても意外なボリュームにきっと入らないはず!

あ、別腹なんて都合のいい素敵アイテム持ってる人は別手のひら
食したものは全て同じ胃の中へ放り込まれて
ほどなく見事に脂肪へと変わる私には別腹なんてものはありませぬがびーん



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎の大戸屋でネバネバ~
    コメント(0)