2010年09月17日 00:01

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

カテゴリ:食べ物
昨日のことですが、社長と行ってきました車急ぐ

ミスリムの前田さんの記事から始まり、
ぷ~さんの記事で盛り上がっている

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

てっぱんやき えんさんへ

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

今日初めて行ってきました!

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

ブーログ企画をしてくださっているそうで・・・キラン
そのご挨拶も兼ねて、いただきました・・・やったー

噂の850円ランチ!!
「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。
「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

私が頼んだのは野菜天ぷら定食
大きなお皿にこれでもか!という位の野菜の天ぷら。
ナスが美味しかったですどきどき

サラダ、漬物、味噌汁などに加えて生卵も付いてきますにゃん
目の前にある鉄板で焼いて目玉焼き・・・もアリですが
せっかくこんな可愛い紙ひよこが入ってるんだから、
という事で「たまごかけごはん」でいただきましたピース

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

ご飯もドリンクもお替り自由とのこと。
沢山食べる方にはもってこいのお店ですね!

「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。

店長さんともお話をさせていただきましたが、
OPENから一年ほど経っているそうですね。
豊田市民かつ、ルーコ入社前はここの近くでアルバイトをしていたのに
今の今まで気づかなかった・・・不覚!!!

平日のお昼でしたが車も結構停まっていましたわーい
ランチは土日もやっているそうなので、
また今度、プライベートでお邪魔しようかなキラン
次回はぜひ、鉄板焼きメニューでにゃん



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(3)
この記事へのコメント
こんなお得なランチメニューのお店があったなんて…!
私も知りませんでした、不覚!!(」゜□゜)」

ブログ読ませていただいていて、
私も是非お邪魔したいなと思いました☆(*´∀`*)
Posted by しおん at 2010年09月17日 12:52
こんばんは♪

ご紹介いただきありがとうございます♪

伝えたい情報のポイントつかんでらっしゃってさすがですね
いつも参考になります☆☆☆

ランチはたまの食事会ならそれなりに高くてもいいかなと思いますが
毎日のことなのでお得だと助かりますね!
フリードリンクは何か得した気分になります(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月17日 20:28
しおんさん
お得だと思いますよ!
一度言ってみてください^^

ぷ~さん
お褒めいただき光栄です。
確かにフリードリンク、嬉しいですよね。
特にボリュームあって熱々で、濃い味の鉄板ものを食べた後は
さっぱり&ゆっくりしていたいですものね!
Posted by Y's at 2010年09月17日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。
    コメント(3)