2010年09月20日 09:06

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

カテゴリ:仕事のこと
私は今回の夢農人とよた軽トラ市で
初めて、ユーズネット軽大会に足を運んだ一人です。

軽トラ市を無事、終わらせる他に
密かに軽キャンパーちょいcamをこの目で見る目ひらめいた、というミッションを
己に課していたのも事実です。

だって釣りに行く時にあると便利そうだし!
遠出の釣りではどうしても車中泊になる事もあるので
それが少しでも快適になるなら・・・と前々から気になっていました。

釣りにちょいcamはアリかも・・・。
釣りにちょいcamはアリかも・・・。
釣りにちょいcamはアリかも・・・。
釣りにちょいcamはアリかも・・・。

これが内装・・・!

釣りにちょいcamはアリかも・・・。
釣りにちょいcamはアリかも・・・。

おぉぉ・・・!!

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

いいですねキラン
一人での釣行なら荷物を載せても十分といった感じ。
面白い車ですにっこり

その流れで他のブースへ足を運びまっす逃げろー

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

太陽光パワーを力説していた宮田電工の山岸さん!

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

暑い中、この水の噴射で浮いてるボールが羨ましい・・・えーんえーん汗(見るトコ違う)
ソーラーパネルから太陽光を遮ると水の噴射も弱まります
太陽光をそのまま力に変える・・・ひらめいた
おぉ・・・私にソーラーパネルを付けてください太陽(そっちかよ!)

釣りにちょいcamはアリかも・・・。


そのお隣ではサンクスブース!
ペットボトルのお水を買いましたキラン
生き返るわー音符

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

そして自動車には必須の時代?
カーセキュリティのプロテクタさん!
犯罪を予防する事が大事なんですねー。

釣りにちょいcamはアリかも・・・。

という事で、ユーズネット軽大会も
少しの時間でしたが経験できました!
これにて軽大会のレポは終了上矢印

釣りにちょいcamはアリかも・・・。



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りにちょいcamはアリかも・・・。
    コメント(0)