2010年09月21日 10:20

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

カテゴリ:食べ物
たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

先日、家族が「たこやきが食べたい!!という事で
美容室イースト内藤さんのブログにも出てた
豊田中町郵便局の向かいに店舗を構える

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

たこやき屋さん「たこ春」に行ってきました車急ぐ

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

地元に愛されているお店で、
次から次へとお客さんがたこやきを買いに訪れます。
何といってもこの「たこ春」

安い!

美味しいにゃん



気さくなおばちゃん音符


といったお店で、
今回も「写真撮ってブログに載せてもいいですか?」
と聞くと、

「私は顔出しNGだけど、たこ春の文字はでっかく撮って!!

と言ってくれましたキラン

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

「ここ最近、インターネットを見て来られるお客さんが多いのよ」
「でもどう探せばうちの紹介してるページが分かるの!?

と仰ってたので
「ブーログ たこ春でぜひ検索してみてください!」
と、ブーログの宣伝もしておきましたしっしっし

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

ちなみに頼んだのはからしマヨ20個で700円!
この安さは嬉しいですね。

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

トロトロで熱々!
弟と10個ずつ、ぺロリと頂きました!

たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。

おばちゃん、ご馳走様でしたやったーキラン

「たこ春」
豊田市中町中前30-1
定休日:月・木
TEL:0565-53-0333



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのコメント
たこ焼きおいしそうですね!
久しぶりに食べたくなってきたー!!
Posted by くらはし at 2010年09月21日 12:08
美味しいですよ~!
是非たこ春にも足を運んでみてくださいね!
Posted by Y's at 2010年09月21日 14:48
今年の秋冬は粉もんがくる気がする。

何となくですが。
お好み焼きやたこ焼きは猛暑で遠ざかった分、反動がきそう。

近すぎてついスルーしてしまうたこ春。
今シーズンは行こ。
Posted by ETZ at 2010年09月21日 21:23
先ほどはご来社、ありがとうございました!
晴れて退院されたと言うことでたこ焼きも食べれますよね(笑)
是非たこ春のおばちゃんに逢いにいってきてください!

冬は粉ものですか・・・ビジネスチャンスの匂いがしますね・・・
Posted by Y's at 2010年09月22日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たこ焼き「たこ春」カラシマヨうまし。
    コメント(4)