2010年10月02日 08:05

侵入者確保!

カテゴリ:雑記
先日、仕事から帰ると
部屋に侵入者がいました汗

こいつ↓

侵入者確保!

お主は・・・コウモリちゃんびっくり!!



これはきっと私が前世で
バットマンだったという事に違いない・・・ひらめいた



あ、間違えた。

ファットマンだわ雪だるま


というわけで、無事捕獲&空へ還してあげました。
部屋の中でバタバタ飛ばれちゃ落ち着いていられないしねしっしっし


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん
豊田フランテの書店で手相イベント
ピカイチ藤岡店の魚屋さん
○○の秋…気になってます。
ブーログオフ会
藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん (2016-07-29 14:10)
 豊田フランテの書店で手相イベント (2016-06-09 17:23)
 ピカイチ藤岡店の魚屋さん (2013-11-15 17:16)
 ○○の秋…気になってます。 (2012-10-29 16:49)
 ブーログオフ会 (2012-09-17 15:37)
 藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。 (2012-04-12 13:18)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
かわいいですね~

この前捕獲したときはナデナデしてしまいました(^0^)
でも飛び回るのを捕まえるにはかなり苦労しますよね

ファットウーマンにならないよう気をつけよう~
Posted by ぷ~ at 2010年10月02日 10:02
羽をしまってると可愛いですが
飛んでる時は軽くびびってしまいました^^;

捕まえるのも苦労しました。
でも無事外に還せてよかったですv
Posted by Y's at 2010年10月02日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
侵入者確保!
    コメント(2)