2010年10月07日 08:20

Angeさんのすいーとまろん

カテゴリ:食べ物
社長「芋掘りと栗拾い、どっちがいい!?


先日、社長が豊田スイーツのメンバー、
平戸橋にあるケーキ屋さん、Ange(アンジュ)さん
お土産を買ってきてくださいました!

そんな、したり顔にししの社長に、
私「栗がいいです!
と答えると、渡されたのは・・・

Angeさんのすいーとまろん

猿投山の栗拾い・・・目
すいーとまろん・・・にゃん

Angeさんのすいーとまろん

ほあぁキラン優しい味だわぁどきどき
スイートポテトみたいな感じですね。
焼き目も素朴な感じが出ててGoodグッド

何個でもいけちゃいそうな味なので気をつけねばぶた

社長、ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Angeさんのすいーとまろん
    コメント(0)