2010年11月09日 08:08

Big Smileのハンバーグを頂く。

カテゴリ:食べ物
先日、ランチに社長と
Big Smileさんへ行ってきました!

今日は何を食べようかな・・・
と考えたとき、ふとプレゼントの記事が頭を過ぎりました。


ハンバーグ・・・



よし、決めたひらめいた


当選者より先にハンバーグ食べちゃおう!



という結論に至り、頼みました。


ハンバーグのシャスールソース!

Big Smileのハンバーグを頂く。
Big Smileのハンバーグを頂く。

あぁ・・・美味い!
この肉汁どきどき分かりますか?
切れ目の奥の下に溜まっている部分が
肉汁と思って結構ですグッド

Big Smileのハンバーグを頂く。
Big Smileのハンバーグを頂く。

しかも味も優しく濃厚にゃん
オムライスも美味しいけれど、
ハンバーグもめちゃくちゃ美味しいです。

Big Smileのハンバーグを頂く。

あっという間に完食上矢印
スプーンでソースまで頂きました!
那須さん、ご馳走様でした!!


タグ :BigSmile

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ブログって大変ですね(汗)今度はぜひブログ教室にいきます。

ハンバーグ見ていたらお腹がすいてきたよ~。
Posted by Hito at 2010年11月10日 00:33
ぜひぜひ参加してください!
そして是非是非Big Smileさんのハンバーグ食べてみてください!
美味しいですよ~!
Posted by Y's at 2010年11月10日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Big Smileのハンバーグを頂く。
    コメント(2)