2010年11月07日 21:55

寂しさは秋の色

カテゴリ:休日
今日は天気もよく、
見事なうろこ雲でしたね。

寂しさは秋の色

最近の休日は暇を持て余し、
外に出るとお金を使いかねないので
基本的に引きこもり生活を実行しているのですが、

20代折り返しなのに
それではダメだろうドクロと思い、
同じように暇を持て余した
弟と妹を引き連れて買い物に出かけました。

弟は私服を、妹は私服を、
私も私服を・・・上矢印と思って行ったのですが、
何故か買ったのはネクタイとシャツ。

それを握り締めながらぼ~っと周りを見ていると
手を繋いで歩くカップル、カップル、老夫婦、カップル怒り


・・・切なさが込み上げてくるのは何故でしょう?


これもきっと秋の空のせいベー
と思いながら帰宅。
夕飯を食べ、再び本を読みながらダラダラしつつ、
シャワーを浴びてベッドに入る。
電気を消してさぁ寝よう!と時計に目をやれば

驚愕の未だ9時。

あれ?
寝るにはまだ早くね?
と思ってこのブログを更新しております。

そんな折り、
外からは若い男女の嬉々とした話し声が。



お・・・おぅ・・・(^ω^#)ピキッピキ・・・



っと妬んでも僻んでもキリがないので、
とりあえずクリスマスまでに彼女見つけます。


と書いた所でカレンダーを見て驚愕の事実。

もう2ヶ月切ってるぅ~おーまいがっ(切ってるぅ~・・・切ってるぅ~・・・)←エコー


・・・OKええと(汗)

状況を整理しよう手のひら

・・・うむひらめいた

ちょっと現実逃避してきます逃げろー

WANDS - 寂しさは秋の色


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寂しさは秋の色
    コメント(0)