2010年11月10日 08:08

夢のお好みボール、プロトタイプ試食

カテゴリ:食べ物
月曜の夜、夢農人とよたの幹部会が
今回も夜遅くまで行われました。

その中で次回の軽トラ市で
大橋園芸さんが出店予定のhttp://etz.boo-log.com/
「夢のお好みボール」の試食が行われました。

夢のお好みボール、プロトタイプ試食
※まだまだ中身は秘密ですよ~

せっかくなので詳しくはここでは語りませんが、
大橋園芸の小麦やトヨタファームの三州豚いしかわ製茶のお茶など、
夢農人とよたメンバーの作物を使って面白い物が出来ないか、という
胸がワクワクするような研究がなされています。

とりあえず、プロトタイプを食べてみよう!という事で
その場にいた全員がパクリ。

夢のお好みボール、プロトタイプ試食
夢のお好みボール、プロトタイプ試食
夢のお好みボール、プロトタイプ試食

・・・美味しいですキラン

これは面白い事になりそうです。
まだまだ試作段階なので、生みの親である
大橋さんの研究がおそらく軽トラ市前日まで行われると思いますが、
皆さん、期待していいですよ!

一通り話し終えて10時過ぎに解散。
次の軽トラ市が楽しみです。

次回の軽トラ市についてはこちらをクリック


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのトラックバック
世の中TPP参加や尖閣動画など問題ずくめですが、ただ今わたくし夢農人いしかわの心は躍っております♪次回軽トラ市で大橋園芸が出店する夢のお好みボール!!我がいしかわ製茶のお...
楽しみな事♪その1【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2010年11月11日 00:54
この記事へのコメント
アップしてくれてありがとう

写真撮ってなかったので助かりました

あれからソースの変更や生地の変更がなされました。

失敗したと思ってたやつのが食べたら旨かったです
Posted by ETZ at 2010年11月10日 13:00
それならモザイク無しの写真、後でパソコンに送っておきますね!
改良に改良を重ねた真の姿が楽しみです!
失敗したやつってアレを入れたやつですよね??
今度はうまく焼けるといいですね!
Posted by Y's at 2010年11月10日 13:26
もざいくの夢のお好みボール・・・11/20の軽トラ市で食べれるのでしょうか?
私、残念ながら仕事でいけません。
またブーログを楽しみにしています。
Posted by aoyama at 2010年11月11日 14:27
軽トラ市で食べられますよ!
仕事ですか~仕方ないですね・・・。
これは大橋園芸さんに商品化をしてもらうしかないかもですね(笑)
Posted by Y's at 2010年11月11日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢のお好みボール、プロトタイプ試食
    コメント(4)