2010年11月17日 08:03

名鉄トヨタホテルで同窓会。

カテゴリ:休日
名鉄トヨタホテルで同窓会。

先週の土曜日。
名鉄トヨタホテルにて
豊野高校同窓会定期総会・懇親会が行われました。

名鉄トヨタホテルで同窓会。
名鉄トヨタホテルで同窓会。

夢農人メンバーの大橋園芸の大橋BOSS
倉橋園芸の倉橋君も同窓生という事で、今回、初めて参加しました。

名鉄トヨタホテルで同窓会。

参加費は1,000円!
それで食べ放題&飲み放題!
残念ながら、同じ回生の人間は誰一人おらず。
来年は誘わないと駄目だなぁ汗

名鉄トヨタホテルで同窓会。

気を取り直してビンゴゲーム!
ちなみに今回の景品は10万円分!
折りたたみ自転車やiPod Touch、
ディズニーペアチケットなど・・・豪華過ぎる!

名鉄トヨタホテルで同窓会。

景品は貰った・・・(+ ̄ー ̄)


名鉄トヨタホテルで同窓会。

と、心躍る自分。
何故なら今回の参加者は少ない。
参加者が少ないのは非常に残念だが、


景品の当たる確率的には申し分ない。



そんな思いを胸に秘めて
ひたすらビンゴの紙に指を通す作業に没頭・・・


って番号呼ばれねぇえええええ!!!!!


おかしい・・・周りでは「リーチ!」「ダブルリーチ!」
という声も聞こえるのに、未だ穴が開いていないだと・・・!?

おい!ビンゴカードよ!
黙聴決め込んでどうするよ!
というかお前、聴牌してないじゃん!
黙ってどうすんだよ!


「はい!これでビンゴゲームは終了でーす!」


・・・orz


といった感じに美味しい、楽しい会でした。
我々は二次会へ・・・

名鉄トヨタホテルで同窓会。

来年はもう少し参加者が増えるといいなぁ。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名鉄トヨタホテルで同窓会。
    コメント(0)