2010年12月14日 08:07

今週木曜日、BNI発足記念パーティー!

カテゴリ:仕事のこと
随分前からブログでもたま~にご紹介している、
BNIという異業種交流会目

世界中で行われているこのBNIですが、今回、
豊田で初となるBNIおいでんチャプター(グループ)の発足となり、
今週の木曜日に発足記念パーティーが行われますキラン

今回、そのパーティーで配られるリーフレットの制作を承りました。
おいでんチャプターは現在、24名のメンバーがいます。

今週木曜日、BNI発足記念パーティー!

この顔写真は同じBNIメンバーである
カメラマンの方の撮影です。

こういったように協力しあって仕事をしたり、
「こんな方を紹介して欲しい」という明確なターゲットを伝えて、
他のメンバーに紹介をしてもらう、
そんな「売上UPという目的」に特化した会です上矢印

今週木曜日、BNI発足記念パーティー!

その他にも定期的にセミナーが行われ、
プレゼンテーション能力を鍛えたり、
「いかに紹介を得るか」といった様な、
仕事におけるスキルアップも期待出来る様な会ですひらめいた

そんな発足記念パーティーが
今週、結婚式場でもある花遊庭さんにて行われます。
これから正式に始動します。
そして継続的にメンバーは募集中なのです!!

今週木曜日、BNI発足記念パーティー!

人脈作りにもとてもいい会です。
地元企業の経営者の方々も多く在籍しているので、
新人営業の私としては非常に勉強になる会です鉛筆
気を引き締めて頑張りたいと思いますキラン


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
アクセス解析有難うございました。
12月2日だったと思いますが
BNIの親睦会?に私も参加させていただきました。
人と接するのが苦手な私も頑張ってみました。
皆さんのパワーが伝わり圧倒してばかりでしたが
頑張らなくちゃって思いました。
頑張ろうとするとかえって生きずまってしまう
そんな傾向のある私ですのでほどほどに頑張ります。
ご指導宜しくお願いします。

                aoyama
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2010年12月16日 10:41
今日発足記念パーティでしたが、
江川社長も気合入っていましたよ!
BNI楽しみですね!

文章って構えると中々書けないですよね。
僕はふっと時間の空いたときに書きたいだけ書いて
不要部分消して、言葉入れ替えて・・・みたいにしてあげてます。
お互い力を入れずに、でも心は込めて書いていきましょう^^
Posted by Y's at 2010年12月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週木曜日、BNI発足記念パーティー!
    コメント(2)