2011年01月05日 08:08

「作業場」の風景

カテゴリ:休日
あけましておめでとうございます。

とうとう2011年になりましたね。
2012年に地球が滅亡だとか、
2013年にアメリカが宇宙に関する秘密を公表するだとか、

そんな面白おかしいワクワクする様な年に、
また一歩近づいたわけですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


ちなみにアステカカレンダーの示す
2012年のなんちゃら~というのは
地球滅亡ではなく、新しい時代の幕開けだと
信じて止まないオーパーツの類が大好きな私です。


さて、
年末年始は特別計画をして遠出もせず、
年明けのここ数日は引きこもって作業をしていました。

なのでブログに書く事が特に無いので、
私の趣味である音楽、とりわけ作曲を行う部屋、


通称、「作業場」の風景を撮影したので載せたいと思います。

「作業場」の風景
「作業場」の風景
「作業場」の風景

私は正月早々から、
ここに長時間居座り、
写真の機材などを触りつつ
脳内にある曲のイメージを
形にするため
にしこしこ作業していたというわけです。

そんなわけで、今日から仕事始め。
今年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「作業場」の風景
    コメント(0)