2011年03月14日 19:20

とよたビジネスフェアでのこと

カテゴリ:仕事のこと
東北の震災の報道を見ていると、
改めて天変地異の恐ろしさを感じます。

募金活動も始まってます。
私も微力ながら「やれる事から」していこうと思います。

ですが、そう憂いてばかりではなく、
いつも通りの生活が出来ている私は、
いつも通り、ブログを更新しようと思います。


さて、先週行われた
「第2回とよたビジネスフェア」
ブーログファミリーの企業さんも多く参加されたイベントですが、
私も後学のために初日に足を運びました。

とよたビジネスフェアでのこと

まず目に付いたのがFUNEブース。 
ブログでお馴染み、三浦社長とBNIでもお世話になってる安藤常務、
そして何故かブースにいたユーズネット五ヶ丘の岸社長。

とよたビジネスフェアでのこと

日本一の評価を受けている地元豊田市の誇れる企業ですね。
印象に残るハッピや紙袋などのアイテムも勉強になります。
特に緑の紙袋はとても目立っていました。

とよたビジネスフェアでのこと

ユーズネットも出展してました。
ちょいCamに注目が集まっていますね。
他のブースを回っていても、そこにいた人達が
「ユーズネットさんの車見たかい?」とちょいCamの話をしていました。

とよたビジネスフェアでのこと

そして、弊社の社長もブログにあげていましたが、
とても素敵なアイテムとの出逢いが・・・。

とよたビジネスフェアでのこと

株式会社アクティベイトさんのブースです。
まず目に付いたのがこの竹のキーボード!

私は過去にこれに近いものを
「たのみこむ」で見つけて「欲しい!」と思ったのですが、値段的に厳しく諦めました。
それに近いものが今まさに私の目の前に!

しばらくカタカタ触っていると
弊社の社長が件のiPhoneカバーを見つけ、
「きゃー!」とテンション上がっていました。

そんなわけでこの竹カバーだけ何故か頂けることになり、
テンション上がりまくりの社長とアクティベイトの社長さんとの2ショット。

とよたビジネスフェアでのこと

そんな素敵な出逢いもあったとよたビジネスフェアキラン
でもまだまだ私の目的は終わってません。

そう、ブーログファミリーでもあるファインテックさん!

とよたビジネスフェアでのこと

今回、パンフレットやポスターを制作させて頂きました。
ファインテックさんは生ごみ処理機や農業用温水器を宣伝中。

とよたビジネスフェアでのこと
とよたビジネスフェアでのこと

担当の北原さん。
なかなかのナイスガイです。

とよたビジネスフェアでのこと

お客さんへの説明にも力が入ってましたよ。
「今日の出展は勉強なんですよ」と仰ってましたが、
その勉強を次回に活かす時のお手伝いもしたいと思います!

とよたビジネスフェアでのこと

また感想教えてくださいね!


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたビジネスフェアでのこと
    コメント(0)