2011年04月21日 08:15

なばなの里でチューリップまつり。

カテゴリ:休日
休日、なばなの里に行ってきました。
チューリップ祭りのCMを見ての決行。

せっかくなのでカメラ持ってレッツゴーです。



↑この赤がかっこよかった。

人もそこそこいましたが、
冬のイルミネーションよりは少ないかな。
とりあえずカメラ持ってる人が多かったです。



↑「め、目がぁっ!」っとなりそうな鮮やかさ。

お父さんは娘を肩車、
お母さんは熱心に一眼レフで花を撮影、
なんて光景も多く見られました。



↑なんだか美味しそうです。

とにかく花が色鮮やかで
花に疎い私でも楽しめました。



↑白のチューリップ可愛いです。初めて知りました。

そしてカメラの難しさも実感。
難しいですね、花の撮影って。



↑なんか花が「うぇぁぉ~」って叫んでる感じなのがツボでした。

でも楽しかったです。
そして目がチカチカしました笑顔汗


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by Y's │コメント(2)
この記事へのコメント
日曜日になばなの里近くの木曽三川公園に行ってきましたよ
チューリップ祭りはちょうど前日終わってましたが
まだまだ綺麗でした
ただY'sさんのように綺麗に写真が撮れてなくて...
コンデジオートで取ったのですが縮小しすぎたのか
なんかぼやけてしまって(泣)
また機会があったらUPさせていただきますので見てやってください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月28日 21:44
これから花が綺麗な季節ですよね~。
コンデジオートでぼやける・・・僕もよくやります。
カメラは根気ですよね。
Posted by Y's at 2011年05月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。