2011年04月26日 08:12

スマートフォンでブーログライフのステップアップ?

カテゴリ:雑記
いたるところで

「まさに化石だ」
「画面ちっさ!」


と、言われ続けた私の携帯電話ですが、
とうとうこの度、流行りのスマートフォンに変えました。


auのIS04です。

落として画面傷つけそうで怖いですね~。
初期設定に手こずり、貴重な休みを一日使いましたが、
便利な世の中になりましたね。



例えばブーログのTOPページもご覧の通り。

パソコンと同じように開くことが出来ます。
たとえ、「文字ちっさ!」と思っても、拡大すれば・・・



これだけ大きく出来ます。
これでストレス無くブーログを見ることが出来そうです。

また、私の携帯は古すぎて今まで
「デコメ」というものがきちんと表示されませんでしたが、
今回、それが出来るようになったので、
「デコメ」というものが送られてきてもイライラする必要がありません。


送られてくるメールがあれば、ですが。


他にも色々弄れば弄るほど
やれる事が多そうでこれから使い倒していこうと思います。



まずは早速、待ち受けの画像を
IRON MAIDENのマスコットキャラ、Eddie君にしました。
賛否両論あるかと思いますが私らしくていいかな、と。

まぁ、きっとしばらくすれば
別の画像になってると思います。



別のEddie君に。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん
豊田フランテの書店で手相イベント
ピカイチ藤岡店の魚屋さん
○○の秋…気になってます。
ブーログオフ会
藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん (2016-07-29 14:10)
 豊田フランテの書店で手相イベント (2016-06-09 17:23)
 ピカイチ藤岡店の魚屋さん (2013-11-15 17:16)
 ○○の秋…気になってます。 (2012-10-29 16:49)
 ブーログオフ会 (2012-09-17 15:37)
 藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。 (2012-04-12 13:18)

Posted by Y's │コメント(2)
この記事へのコメント
ルーコ鈴木様

アクセス解析の折は有難うございました。
力を抜いていこうと思います。
無駄な力を入れても変わらない気がしたので
言われたとおりやっていければと思います。
ちんぷんかんぷんな事をしでかしていたらお許しください。
話し変わってハードロックトとヘヴィメタル大好きって
見えませんね~(失礼しましたm(_ _)m)

aoyamaでした。
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2011年04月29日 13:44
ブログは程よく力抜かないと出来ませんよ^^
メタラーには見えないってよく言われますw
でも大好きなんですよ。
僕にとってはガソリンみたいなもんです。
Posted by Y's at 2011年05月01日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。