2011年05月26日 20:16

三州豚のお好み焼きを食す。

カテゴリ:食べ物
夢農人のいしかわさんも書いていますが、
先日、夢農人とよたの定例会を豊田市前田町にある
「くいだおれDINING ネギ右衛門」で行いました。


定例会の模様はWEBサイトを見ていただくとして、
この日はコモ・スクエア出店の後の定例会だったので
生産者が販売をすることの難しさを皆さん仰っていました。

出店しなかった農家さんも気になっていたらしく、
コモ・スクエアでの模様やお客さんの感じなどを質問されていました。
今までとは違う「アウェー」での出店がとても勉強になりました。

三州豚のお好み焼きを食す。

そしてその後、そのまま懇親会へ。
夢農人とよたはメンバーの取り扱い店での会食も
活動の一つになっていまして、皆さん、三州豚を味わっていました。

三州豚のお好み焼きを食す。

僕も頂きましょう。

三州豚のお好み焼きを食す。

とろふわな生地に濃い目のソースがうまいー!

三州豚のお好み焼きを食す。

スライスされた肉も厚く、食べ応えばっちり!
その他にも色々な美味しいものをいただきました。
美味しかったです。ご馳走様でした!


さて、そんな農家さんたちが勉強になった
コモ・スクエアさんですが、4周年祭が今週末みたいですね。

5月29日に「ふれ愛フェスタ」が駅前で行われ、
コモ・スクエア4周年祭が同じ日に行われるそうです。

しかもその際に名古屋美少女図鑑との企画で
かわいい女の子達が集まるそうです!

肉食系男子の皆さん!
日曜日は是非、コモ・スクエアに行きましょう!
もちろん私も行きまーすにっこり上矢印


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様。

いやはや…。

ホントに色々勉強になったよ…。

あれから、どうしたらあの大群衆を惹きつける事が出来るのか…。

結構考えてますよ…。

ホントの意味で仕事の難しさや厳しさを、皆さん実感されたのでは…。

ありがたい出店でしたよ~。

懇親会。

美味しいけど…僕には、味付けが濃いなぁ~。
Posted by ながたさん at 2011年05月26日 20:38
お疲れ様でしたー。
確かに濃い味付けでしたね。
でもあれが好きな人もいるんでしょうね。

しょうゆ味とか無いのかな?
Posted by Y's at 2011年05月26日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三州豚のお好み焼きを食す。
    コメント(2)