2011年06月12日 09:06

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

カテゴリ:仕事のこと
昨晩、山路さんで行われた若竹会。
初めて参加させて頂きましたが、
異業種交流会という事で様々な方と
お逢いできました。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

オブザーブで参加された
井上会長のご挨拶から始まった若竹会。
美味しいお食事と盛り上がる会場。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

終了後、倉橋園芸の倉橋君から
「二次会いきますよ!」と誘われ、
皆さんでビッグエコーにてカラオケ。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

2曲ほど歌った後、
先ほどの山路でお逢いした
森さんに連れられ退席。

その後、立花さんという料亭で
お仕事のお話やその他の与太話まで・・・。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。
「ポン!」←分かる人には分かる。

ここのご主人、今井さんとママさん。
とっても素敵なご夫婦で、話に笑いが絶えません。
リラックスした時間を過ごせました。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

特別に出していただいた鉄火巻き・・・
シソの香りがよく、美味しかった・・・。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

色々お話して気づけば12時を超えていました。
昨年の秋にOPENして間もないそうですが、
自宅の近くにこんな素敵なお店があるなんて
ほんとに知りませんでした。

山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。

夜遅くまでありがとうございました。
早く出世してスズキになれるよう、
セイゴは頑張りたいと思います。
またお邪魔させてもらいますねキラン

※以前やっていたランチは
5月に入ってからリニューアルして
日、月、水、木曜日限定で復活されたそうです。
これなら主婦の方も行けますね。


---------------------------------------
四季の宴 立花
食べログの紹介ページ

豊田市小坂本町1-13-2 白山ビル1F

TEL:0565-34-5177

ランチ(日、月、水、木)
11:30~14:00(L.O.13:30)
夜営業
17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日:火曜日



大きな地図で見る


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(5)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさま&ありがとうございました。
あまりお話することが出来なかったですが・・・ステキな歌声が聴けて・・・!
途中退席で、しっぽり飲んでいらしたとは(^^ゞ
新しい出会いの場「若竹会」ならではですね!
Posted by ゆか at 2011年06月12日 11:58
お疲れ様でした!
ホント素敵な歌声でしたよ♪
三次会に行かれてたのですね
これまた素敵なお店ですね・・・
Posted by クララ at 2011年06月12日 12:15
ゆかさん
こちらこそお疲れ様でした!
三次会、しっぽりというよりはドッカンドッカン笑ってました^^;

クララさん
お疲れ様でした~!
お褒め頂きありがとうございます^^;
普段の僕では行きたくても行けないような
いい意味で大人なお店でした・・・@_@;
Posted by Y's at 2011年06月12日 20:52
Y’sさん

お礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございました!
みなさんがおっしゃるように歌がお上手で…
Y’sさんの新たな一面を拝見できました♪

しっとりとした大人の三次会、いいですね(^0^)♪

今回はあまりお話できなかったのが残念です
またお会いしたときにぜひ♪
Posted by 山路 at 2011年06月14日 19:10
こちらこそありがとうございました!
そんなに歌上手ではないですw
またの機会にお話させてください^-^
Posted by Y's at 2011年06月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山路さんからビッグエコー、そして新豊田の立花さんへ。
    コメント(5)