2011年06月18日 08:45

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

カテゴリ:食べ物
昨晩のこと、毎週金曜、
夜な夜な行われるバンド練習がありました。

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

この日は今まで雰囲気だけ出来ていた
オリジナル曲達を形にしていく作業が多く、
ボーカルの大橋さんは待機モードが多かったです。

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

でも何度か音を合わせると
なんとなくまとまってきますね。
バンドってそこが面白かったりします。

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

その後、0時前には練習を終え、
帰り支度をし、ドラマー水野はお帰りになりました。
その後、喫煙者が集まりしばし農家トーク。

大橋さんの
「腹減らない?」の声で大橋さんのお米
「あいちのかおり」を取り扱っているBAR Marryさんへ。

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。
豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

なんと10周年だそうです。
おめでとうございますキラン

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

店内には夜中にも関わらず
多くのお客さんで賑わっていました。

とても接客の気持ちいい店員さんにオーダーをし、
とりあえず乾杯ビール

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

ジンジャーエール美味しいです。
そして食事が運ばれてきました。

こちら大橋さんの頼んだ冷製スープ。

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

と、ビックリするくらい美味しい・・・何でしたっけこれ?

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

とにかく激ウマ。
そして私の頼んだ「マリー名物!和風チーズリゾット」 1,000円

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

刻み海苔盛りだくさん!
そして濃厚なチーズ風味にネギの香りが和風。
あいちのかおりリゾットうまし!!!

豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。

こちらはベースの森さんの頼んだ、
トマトソース系のピリッと辛いパスタ。
オリーブの実が盛りだくさんでした。

初めて来ましたが、とてもいいお店ですね。
一人でも気兼ねなく入れそうです。
水野さんも来れば良かったのに・・・笑顔汗

と、そんなわけで
帰宅したのが2時過ぎでした。
ごちそうさまでした~わーい


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのコメント
わぁ〜
遅くまでお疲れさま。
そんなに遅くまで起きていられるところが、みなさん若い!
それにしても楽しそう。
得意な趣味があるっていいですね☆

ごはん美味しそう!
いつか行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ルーコ井上 at 2011年06月18日 08:54
えつしの、「腹減らない」って言葉の絵が容易に想像出来ますな…。

それと、あれは、照れる位の出来上がりですな…。進めてくんしゃい。
Posted by ながたさん at 2011年06月18日 09:49
おつかれさま

あの料理はたしか
ハモとホタテのムースをベーコンで焼いた……
…なんとかゆう料理です

とにかくうまかったね
Posted by ETZ at 2011年06月19日 11:20
社長
BAR Marryいいですよ~!
遅くまでといいつつ、意識飛びそうでしたが(笑)

ながたさん
照れるくらいの出来ですか~良かった!

ETZボス
その何とかが思い出せませんでした^^;
とにかく美味しかったです!
食べてびっくりしましたもん。
Posted by Y's at 2011年06月20日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市 BAR Marryで遅めの晩ごはん。
    コメント(4)