2011年08月24日 08:08

新鮮な名古屋コーチンが食べられる民宿、亀甲苑!

カテゴリ:休日
前回の記事の続きで、
池の平ワンダーランド、亀甲苑さんでの夕食です。

新鮮な名古屋コーチン
趣のある民宿で食べられる。
とっても贅沢です。



さくっとお風呂を済ませて浴衣に着替え、
いざ出陣!



囲炉裏きたぁああああ!!!!!

炭火ですぞぉおおおお!!!!!



もうね、新鮮だからね。
コーチンの刺身とかもね、ここなら食べられるんですよ。
それにヘルシーだしね、美味しいしね、ね!



たらふく食べましたよ、えぇ。

正直写真、撮ったけどブレブレだから
こんなもんじゃなかったですよ、料理の量。

ちゃんと最後にご飯も味噌汁も漬物もあったしね。
ご飯も食べないとね、日本人だしね。
漬物も自家製だし、最後イノシシの肉もいただいたしね。



何よりコーチンのスモーク!
美味しかったぁあああああああ!!!



たらふく食べた後、
家族と大富豪のトランプで遊んだりして就寝。
8月の真ん中の真夏にクーラーも扇風機もつけず、
窓開けるだけで夜風が涼しいとかとっても贅沢。


そして、翌日・・・。
とうとうあの彼が大接近!!!

つづく。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by Y's │コメント(2)
この記事へのコメント
うほどらうまそー

オイラも行かねばならぬ

して彼とわ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月24日 22:00
ほんと美味しかったですよ~
炭火なのも◎

彼についてはまた後日・・・。
Posted by Y's at 2011年08月25日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。