2011年08月26日 08:09

アブと猫と亀甲苑と。

カテゴリ:休日
さぁ、前回前々回と続いた
楽しい夏の旅行記もこれで最後。
今日は亀甲苑さんでの朝食をば。

と、その前に、
私は朝、ふと目が覚めまして、
いそいそと出掛けたのであります。

カメラ持って日の出前に。



民宿横からの眺め、絶景です。
だんだんと空が明るくなってきました。



下界に向かって「やっほー」とか
「HAIL TO METAL!!(メタル万歳!!)」とか
意味も無く無性に色々叫びたい衝動を抑えつつ、
しばらくこの景色を眺めていました。


アブに足めっさ食われながら。


さすが山は虫が多いです。
実質5分もないうちに4箇所食われてました。
アブ対策、必要かもです。

さて、再び部屋に戻り、
朝食までもう一眠り・・・。
目が覚めたらいい時間でした。



朝食きたぁああああ!!!!!



卵焼きウマー!
サラダもウマー!
何よりご飯がウマー!
おかわりして新鮮な卵で「TKG」
いわゆる卵かけご飯も頂きました。


普段朝ごはん食べないので
朝から食べ過ぎた・・・と思ってると
ふと傍らに彼が、そう彼・・・。

ねずみー!!!


→ねずみについては新美さんのブログで。

可愛い可愛い!
意外に毛並みいいね!
てか食い物狙ってやがる!
視線がハムを凝視して離れない!
贅沢な猫だなフハハハハ!



としばし優雅(?)な猫との癒しタイムを過ごし、
新美さんに挨拶し、民宿を後にして
新美さんから頂いた情報で近くの川で水遊び。
小魚捕まえて帰路に着きました。

川の水めっさ冷たかったです。

しかしいい時間でした。
自然いっぱい!その代わり虫もいっぱい!
でも涼しい気候で夏嫌いな私も満足。



亀甲苑さんはランチもやってるので、
また紅葉の時期にランチに寄りたいです。
そしてコーチンのスモークを再度いただきたひ・・・。



というわけで、
新美さん、色々ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by Y's │コメント(3)
この記事へのコメント
いいですね~
いい感じのお宿です。
本、5冊くらい持っていきたいです。
下界にむかって叫んでほしかったな~(笑)
Posted by haha at 2011年08月26日 09:25
ねずみさんでしたか
かわえーのー

わしゃ亀甲苑さん行っとかないと成仏できんなこりゃ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月26日 12:31
hahaさん

秋~冬、もう一度行きたいです。
時間的に下界に叫ぶのはやめましたw
でもいい場所でしたよ。

いしかわさん
ねずみさん可愛いですよ~!
ランチで亀甲苑行くのもいいと思いますよ!
Posted by Y's at 2011年08月26日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。