2011年10月26日 15:17

松坂屋、豊田物産展行きました?

カテゴリ:仕事のこと
今日から始まっている豊田物産展。
松坂屋さんに皆さんはもう行かれましたか?

松坂屋、豊田物産展行きました?

このイベントは来週の火曜日まで行われる、
一週間のイベントになっています。

そして毎日、出店者が変わります。

松坂屋、豊田物産展行きました?

一週間、常に出る方もいれば、
日を空けて出られる方もいます。

今日いたお店が明日には無い、
そんな一期一会を楽しんでいただけたらと思います。

松坂屋、豊田物産展行きました?

また、ひとつの見所といえば、
先日行われたおいでんグランプリ出場店が
3店舗も参加しているということ。

松坂屋、豊田物産展行きました?

惜しくもどのお店も入賞は逃しましたが、
お手ごろ価格で安心の地元産が食べられるのは
うれしいですね。

松坂屋、豊田物産展行きました?

ちなみにグランプリ出場メニューの
「とよた夢ボール」「三州豚のとよた焼き」はこの松坂屋でも食べられます。

どのお店も十分な数は用意していますが、
売り切れ御免であることには違いありません。
でも売られている商品や加工品はどれも地元産入り。
果物や花もすべて豊田産。

松坂屋、豊田物産展行きました?

限定100個の日替わりプレゼントもやっており、
農家さんやお菓子屋さんも協力して下さっています。
明日行こうかな~、と思っているともう無い!

そんなこともあるかもしれません。

松坂屋、豊田物産展行きました?

是非お時間があるときは松坂屋豊田店の
1階催事場に足をお運びください。

そして気軽に試食や質問をしてみてください。
夢農人メンバーが笑顔で迎えてくれますよ。

松坂屋、豊田物産展行きました?


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松坂屋、豊田物産展行きました?
    コメント(0)