2011年12月31日 23:00

来年は改革の年だ~!

カテゴリ:休日
大晦日!

いよいよあと一時間で年明けですね。
2011年、全国的に色々あった年でしたが
私的にも様々なことがあった一年でした。

仕事もプライベートも
気づいたら一週間、一ヶ月経っている状態で
ルーコに入社したのが25歳、そして現在27歳という事で
このペースだとあっという間に30歳ですおっとー

子供の頃、
想像していた20代と今の自分は違います。
が、せめて30代は子供の頃に思い描いていた
自分になろうと、来年は頑張ろうと思います上矢印

その手始めとして、
自室を片付けました。
そして机と椅子を新しく購入し、
自身の部屋を「寝る」「休む」だけでなく
「創造する」部屋にしましたキラン



そして、離れの家に移設していた
宅録部屋の機材を再び部屋に搬入。



これで、理想の部屋へのSTEP UPを図ります。
しかし、これだけでは終わりません。
私の部屋には倒すべき、もっとも強大な相手がいます怒った



このCD達です。
息を吸って吐けば増える一方の
愛しきミュージック達。

ですが現在、
置き場所に困りこの有様目

ダムが決壊寸前のような状態です。

そしてもう一つの悪癖である、
映画のDVD達もこの1年でがっつり増えました。



これも棚から崩壊するのも時間の問題です汗
来年はこのコレクション達をどうにか収める
素敵な棚探しにも奔走したいと思います。

そのために仕事にもより気合入れて
部屋と同じく、自己改革の年にしたいですねピース

というわけで、
この一年、ありがとうございました。
来年もご指導よろしくお願いいたします。


追記
宅録機材を部屋に持ち帰ったために、
壁のない部屋の向こうにいる弟に
「また部屋うるさくなるのか・・・ベーと言われたのは
聞こえなかったことにしたい兄なのでしたドクロ


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by Y's │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。