2012年02月20日 20:06

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

カテゴリ:仕事のこと
「応募者全員サービス」っていい響きですよね。
私も昔、コロコロコミックやコミックボンボンなどの少年誌で
「応募者全員サービス!!」という謳い文句に踊らされた一人です。

さて、先週土曜日は夢農人マルシェ
お越しいただき、ありがとうございました。

とても寒い1日でしたが、
お声をかけてくださる方がいらっしゃって
事務局としても嬉しかったです。

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

さて、そんなマルシェで今回、
はっぴー農産の黒野さん
コシヒカリの試食をされていました。

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

私も一口頂きましたが、
強風に晒され、すぐに冷えてしまったお米なのに
コシヒカリの持つ甘さ、旨味を噛むほどに感じられて
さすが魯菴さんも惚れ込むお米だ、と思いました。

そんな黒野さんが今月出しているプレゼント、
「インディカ米の4合分プレゼント」ですが、
料理好きの方々にご応募頂いております。

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

インディカ米ってなかなか食べる機会無いです。
だからこそ、それを使ってそのお米が本領発揮できる
パエリアやカレーなどで食べてみたい、と
食いしん坊な私は思わずにはいられません。

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

しかも今回のプレゼントは
実は応募者全員プレゼントなのをご存じでしたか?


いつも抽選で外れちゃう方。
今回はチャンスです!

ルーコオフィスへはちょっと行けない…
という方ははっぴー農産から直接郵送してくれます。
※〆切は本日中です。

→プレゼント応募はこちら

応募者全員にプレゼント!なインディカ米

炒飯好きな方は
パラッパラな炒飯を作るチャンスかも!?

〆切は本日、2月20日の24時までです!

お忘れなく!


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
応募者全員にプレゼント!なインディカ米
    コメント(0)