2012年03月27日 08:18

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?

カテゴリ:食べ物
夜遅くまで仕事をしていると、ふと

「あ~今夜はどこか外で食べたいな~」

と思うこと、たまにあると思います。

本音は
あまりお金を使いたくない汗

しかし、ファストフードや
ファミレスは味気ない下矢印

かといって、こんな時間に
やっているお店も少ない!!


そんな悩める豊田市のサラリーマンの皆様。
ここなんてどうでしょうか?


豊田警察署近くにお店を構える万吉食堂さん。

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?

ブーログでも
よく記事にあがっているお店ですね。


この万吉食堂さんは夢農人メンバーである
高田さんの育てた「ミネアサヒ」が食べられますひらめいた

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?
餅神様でおなじみ、もものみせの高田さん。

店内はカウンターと座敷があり、
夜21:59までに入店すれば、大将の作る
ボリュームたっぷりなメニューが食べられます。

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?

今回頼んだのはしょうが焼き定食上矢印

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?
↑このおひたし美味しかった!!

選べる小鉢にたっぷりのしょうが焼き、
お味噌汁にミネアサヒのご飯がついてきます。

夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?

女性なら確実にお腹が膨れると思われます。
しかもこのご飯は大盛りも可能ですが、
丼ものメニューには「すりばち」という文字が・・・びっくり

想像するだけで
マイストマックが膨らむのが分かります笑顔汗

不定休で、最近ですと土曜休みが多いそうです。
9時を過ぎてから満席になることもあるらしいですよ目


もし夜遅くまで仕事をして
お腹を満たしたいなら万吉食堂さん
一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

うどんやカレー、天ぷらなど
様々なメニューがリーズナブルに食べられますよ!

ちなみに、
外の夢農人自販機で購入した飲み物を
店内に持ち込んでOKですにっこり
さすが大将!太っ腹!!


万吉食堂---------------------

0565-32-7878
豊田市松ヶ枝町2-27-1

営業時間10:00~22:00

定休日 不定休

駐車場あり


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜遅く・・・仕事帰りにどこで食べる?
    コメント(0)