2012年05月03日 08:18

琵琶湖釣行2日目

カテゴリ:休日
さてさて、琵琶湖二日目。

ぶ~んと車を走らせ、
気持ちの良いスタートです。


※この空の広さが大好き。

二日目は風がちょっと出てたかな。
日差しは気持ちいいんだけど。



と、ここでこの釣行で初バイト。
吊り上げたらブルーギルちゃんだったので
写真も撮らずバイバイ。

そうこうしているうちに
終わりの時間が・・・。



なんともまぁ、夕日の美しいこと・・・。



山に沈んでいきました。

そんな感じで、
まったりと過ごした琵琶湖釣行。
結果は1ギル0バスという残念な結果に。

でも釣れなくても
釣りをしている時間が好きなので問題なし。

楽しい2日間でした。


というわけで、サービスエリア編につづく。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by Y's │コメント(2)
この記事へのコメント
あ~、癒されてますね~
Posted by くらはし at 2012年07月04日 23:44
琵琶湖いいよ~!
夏は泳げるし最高の場所よ。
Posted by Y's at 2012年07月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。