2012年07月20日 21:00

豊田市の万年筆を愛でる会

カテゴリ:休日
万年筆は好きですか?

「イエス!万年筆!」



と言う豊田市に所縁のある人たちが
一同に会した「第1回豊田万年筆の会」が、
ブーログでもおなじみ、ごちそう家 美人亭さん
夜な夜な行われましたキラン



WatermanLAMYの万年筆を愛用している私も
恐れ多くも参加させていただきましたにっこり



万年筆の会の会長であるコモ中村さん(左)と、
劇団にも所属している池田事務器の池田店長(右)。


会も始まり、
皆それぞれ思い思いに万年筆への愛を語る…。
歴史やメーカー毎の書き味、太さなど、
話を聞いているだけで勉強になりますね元気



美人亭さんのお料理も美味しい!
色々サービスもしていただきました笑顔汗
ありがとうございます。



しかし、皆さんしゃべるしゃべるしゃべる。
初対面で業種も違う、年齢層も幅広いのに
万年筆が好きという事だけで盛り上がりました笑える



あっという間に楽しい宴は終了。
この会に参加できてとても光栄ですしあわせ

これからも万年筆を愛用していきたいと思います。


最後に、万年筆をお買い求めなら、池田事務器さんで!!
メンテナンスや取り寄せも対応してくださるようですグッド

しかも今ならBNIのおいでん割も使えますよ!!


↑詳しくはブログで

ブーログ見てて良かった!


豊田市民で良かった!


コモ中村さん、また集まりましょうウィンク


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊浜漁港でフィッシング!!
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊浜漁港でフィッシング!! (2012-06-06 08:09)

Posted by Y's │コメント(5)
この記事へのコメント
ハイ、中村さん、集まって下さいね。
もちろん美人亭で(笑)
Y’sさん、先日はご来店ありがとうございました!
本当にお話が尽きない、ステキな会でしたね!
しかも!「第一回」だったんですね、知らなかった・・・。
栄えある一回目に私共を使ってくださり
本当にありがたいです!

また、みなさんのステキな笑顔に会いたいです。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年07月20日 21:39
なんか見た事ある人ばっかだけど「万年独り者」も愛でてもらいたいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月20日 21:41
美人亭さん

こちらこそ楽しい宴を盛り上げてくださるお料理ありがとうございました!
ほかにも何かしら会にして美人亭さんに行かないとダメですねw
また機会があればよろしくです^^


いしかわさん

では会長石川、副会長永田、したっぱ鈴木でお願いします。
Posted by Y's at 2012年07月20日 23:01
こんな素敵な記事があったとは!

集まっていただいた皆様、そして美人亭の皆様ありがとうございました!!
2回、3回と継続開催できるよう頑張ります!!
悠生君も宣伝よろしくね(*^^*)g
Posted by 会長 中村 at 2012年07月21日 13:14
もう既に入会希望者というか
興味のある方がいるようです。

開催のたびに盛り上がるようにしていきたいですね。
そしていつかコモに万年筆のテナントとか(笑)
Posted by Y's at 2012年07月23日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。