2013年04月17日 08:41

わくわく家さんでアレ、食べて来ました!

カテゴリ:食べ物
先日ブーログニュースにも取り上げられて
ずっと気になってたんです。



豊田市のあんかけスパのお店、「わくわく家」さんで、
一ヶ月間限定メニュー「生野菜のサラダスパ」を食べてみました。

お値打ちな値段でメニューを提供したいという
店長さんの思いにより、今この時期にしか
メニューに入れられないとのこと。

わくわく家さんでアレ、食べて来ました!
↑自家製のあんかけソースは濃厚でコクがあります。

サラダをそのまま「on the スパ」しているわけでなく、
軽く炒めて火を通しているそうです。


というわけで実食!

わくわく家さんでアレ、食べて来ました!

キャベツベーコンスパや
カントリースパなど、野菜メインのメニューは他にもあります。

しかし、このレタス!
歯ごたえがキャベツとは違いますね。
噛んだ時の触感が何ともいえず楽しいです。
※生野菜の内容は日によって変わるそうです。


通常メニューに入る日が来たら自分はきっと
チーズトッピングして毎回頼むスパになると思います。

わくわく家さんでアレ、食べて来ました!

その理由はサラダスパと言いつつも
ウインナーも入っているので満足感もあるんです。

ミラカンの代わりに頼むメニューになると思います。

ミラカンには玉ねぎが入っていますが、
こちらの「生野菜のサラダスパ」の方は入ってないので
香りも食べた後の胃の感じもヘルシーに感じます。

この期間限定スパは5/18まで。
※詳しくはわくわく家さんのブログを参照。

まだ未体験の人は頼んでみてはいかがでしょう。


わくわく家--------------------------------
わくわく家さんでアレ、食べて来ました!
〒471-0075
豊田市日之出町2-4-12
TEL:0565-33-1234
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり

営業時間
【昼】 11:00~14:30
【夜】 18:00~21:00
オーダーストップ:閉店30分前

大きな地図で見る


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わくわく家さんでアレ、食べて来ました!
    コメント(0)