2013年10月28日 10:58

期間限定スパを食べてみました。

カテゴリ:食べ物
食欲の秋!
満喫していますか?


私は春夏秋冬問わず満喫していますが
今日はわくわく家さんの「ぽてちースパ」をご紹介です。

期間限定スパを食べてみました。
→わくわく家さんのブログの「ぽてちースパ」の紹介記事はこちら


11月末までの期間限定メニューですが、この「ぽてちースパ」
本当にお腹いっぱいになれる!

その秘密はもちろん
とろーりチーズとホクホクポテトだと思います。


想像してみてください。

チーズのかかったポテトとベーコン…
ほら、なかなかボリューミーでしょ?

期間限定スパを食べてみました。


このスパはあんかけスパなので
わくわく家の店長さん手自込みの
濃厚あんかけソースがかかっています。

これがスパイシーで
酸味も少ないあんかけソースだから
すっぱいあんかけスパが苦手な人にオススメ!


大食いの人にはぜひ、Lサイズ以上を頼んで頂き、
さらにトッピングも楽しんでもらいたいですね。

期間限定スパを食べてみました。

身体の割にあまり量の入らない胃袋の私は
Mサイズを食べればもう夜ご飯要りません。

期間限定のあんかけスパ、
今のうちにチェックしてみては??

わくわく家-----------------------
〒 471-0075 豊田市日之出町2-4-12
定休日:日曜・祝日
tel:0565-33-1234
http://wakuwakuya.boo-log.com/

■営業時間
【昼】 11:00~14:30
【夜】 18:00~21:00
オーダーストップ:閉店30分前


大きな地図で見る


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
期間限定スパを食べてみました。
    コメント(0)