2013年12月27日 08:15

本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)

カテゴリ:食べ物
忙しさにかまけて
ブログ更新を怠っていると
あっという間に年末ですね。

写真を掘り出して
ブログ記事を書こうと思います。

今年のグルメ記事は今年のうちに!

というわけで11月ごろ、
「こやん」さんに行ってきました。

そう。
辛い食べ物が苦手な私ですが
初の本格韓国料理屋さんを体験したんです!


こやんさんは本場韓国の家庭料理を出してくれるお店ですが
この秋から焼肉もスタートされたそうで、
しかもお肉には豊田市産 三州豚を使っているとあらば
行くしかありませんよ!


最初に言っておきます。
正直、こやんさんは美味しいものばかりで
ほとんどの写真が箸を付けてからの写真です。


ふ…不覚!!!


たしか最初はサラダを頼みました。
そしたら結構なボリュームで出てきまして、ドレッシングも美味しかったです。
写真は忘れました(笑)

しばらくすると来ました!
お肉!お肉!お肉!

本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)
本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)
本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)

三州豚と牛タンを頼みました。
写真のとおり、肉厚で、食べ応え十分!!

目の前で豪快に焼きました。

本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)

そして初のトッポギ。
お皿にたっぷり盛りつけられてきたので小分けに。
甘辛な味付けにお餅が合う!

もうこの時点で実はお腹膨れてます。

またこの辺りから、辛みに弱い私の舌はヒーハーしてましたね。


そしてチヂミ!
本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)

お皿に大きく載せられてきました。
さっぱりとしたタレでぺろりと完食。
あぁ、チヂミってこんなに生地美味しいんですね…。

本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)

最後の〆にはジャガイモラーメン。
ピリ辛スープにジャガイモが練りこまれた
もっちもちでツルツルの麺が美味しかったです。

もうこのジャガイモラーメンのピリ辛スープで
私の汗のダムは決壊してました。

お腹いっぱい&ぽっかぽかの大満足で帰路に着きました。

辛いのが苦手な方でも
辛くない料理は結構あるみたいなのでご安心ください。

また焼肉のお肉は他にもこだわって良いお肉を使っているようです。

山本店長。ごちそうさまでした!
また今度食べに行きますね!



韓国料理 焼肉 こやん--------------------------------

http://www.koyang.jp/
http://koyan.boo-log.com/

〒471-0024
愛知県豊田市元城町2丁目2-4

■お問い合せ
0565-34-1895

■営業時間
火~土
17:30~23:00(OS22:30)

17:00~22:00(OS21:30)

■定休日
月曜日・第3日曜日

■駐車場
お店の前に4台
お店の横に4台
元城Pも三時間無料


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本場韓国料理 焼肉 こやんさんへ(豊田市)
    コメント(0)