2016年06月09日 17:23

豊田フランテの書店で手相イベント

カテゴリ:雑記
面白いイベント情報を発見しました。

たちばな出版の本を800円以上買えば
なんと、手相を見てもらえるそうです。



自分が見てもらうなら…健康運と金運かな?(笑)


けどたちばな出版の本ってどんな本出てるのか
私は知りません(;゚д゚)

お近くの方は行かれてみてはどうでしょうか?


▼イベント開催日と場所
2016年6/10(金)~12(日)
那須書店(豊田フランテ館内)
豊田市陣中町1丁目26番8


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん
ピカイチ藤岡店の魚屋さん
○○の秋…気になってます。
ブーログオフ会
藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。
増えました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん (2016-07-29 14:10)
 ピカイチ藤岡店の魚屋さん (2013-11-15 17:16)
 ○○の秋…気になってます。 (2012-10-29 16:49)
 ブーログオフ会 (2012-09-17 15:37)
 藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。 (2012-04-12 13:18)
 増えました。 (2012-04-03 08:09)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
お近くどころか・・・
近すぎて行かない圏内(笑)
フランテに本屋ありますか?
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2016年06月09日 19:50
本屋さんありますよ!
パン屋さんから靴屋の通りを歩くと左手にあります!
会社から一番近い本屋さんです。
Posted by Y's at 2016年06月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田フランテの書店で手相イベント
    コメント(2)