2010年08月02日 00:36

コモスクエアとT-FACE

カテゴリ:休日
今日は豊田市駅周辺に用事があり、
「あぢぃ~」と言いながら休日を過ごしました晴れ

参合館を下から見上げてみる。
コモスクエアとT-FACE

今日は図書館には用は無かったのですが
夏はやっぱり涼しい図書館でゆっくり本を読みたいものです本


ま、気づけば大体寝てるんですが。


そんな参合館に懐かしい過去を忍ばせつつ、あまりにも暑いのでコモスクエアへ。

コモスクエアとT-FACE

そんでもってPRONTOさんでちょっと飲み物休憩。

コモスクエアとT-FACE

店員さんに写真撮影&ブログアップ許可を頂いたので、頼んだ飲み物をパチリカメラ
スプラッシュ瀬戸内レモンマンゴージュースキラン

コモスクエアとT-FACE

スプラッシュ瀬戸内レモンは炭酸で、酸っぱさが強く感じましたが暑さは一気に吹き飛びます。


あと眠気も確実に吹っ飛びますグッド


ちなみにマンゴージュースです。
甘さもばっちり、かといって後で喉が渇く事も無い神の飲み物でした。
ごちそうさまでした!


それからウロウロと周辺を散策。
T-FACEのB館、5階にあるミュージックショップリバーさんへ。
学生の頃からお世話になっている楽器屋さんの一つで、今日はピックを10枚購入。

そんな感じで改めてウロウロしていると、B館の7Fにあるメガネ屋さんで発見。

コモスクエアとT-FACE

扇風機です。

縦型で省スペースだし羽が回る音も大袈裟で無い素敵設計ひらめいたかと思いましたが、
昔ながらの丸型の方が広範囲に風が当たるので体の大きい私にはあまり合わなさそう・・・下矢印


時代が私についてきていない、


否、


私が時代についていけていない事を再確認した一日でした。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモスクエアとT-FACE
    コメント(0)