2010年08月05日 17:04

瓶コーラinモトハウス

カテゴリ:仕事のこと
雲の合間に覗く青空がとても気持ちのいい日でしたね!
今日はおかんライダーでお馴染み、モトハウス248に社長と行ってきました!

瓶コーラinモトハウス

ブログのタイトル通り、話を聞いているだけで元気になれる気がしましたピース
そしてあの記事にもなった自販機を発見!


瓶コーラinモトハウス

早速、社長が瓶コーラを購入百円玉
瓶コーラinモトハウス

瓶コーラinモトハウス

美味しいですか!?

瓶コーラinモトハウス



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日は、ご訪問ありがとございました<m(__)m>

元気は・・・ふりだけで・・・
実は疲れているおかんRiderでございます(爆

小さな出逢いの積み重ねが
自分にとって、大きな糧になることを
ブーログ様と出逢って、実際に体感しました。

鈴木クンのこれからが楽しみで~す♪
嗚呼・・・若いって・・・羨ましい♡
Posted by おかんRider at 2010年08月06日 08:31
コメントありがとうございます!
出逢いっていいですよね
これからもご指導よろしくお願いしますw
Posted by Y'sY's at 2010年08月06日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瓶コーラinモトハウス
    コメント(2)