2010年10月15日 08:21

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

カテゴリ:食べ物
コモスクエアの中にある
美味しい和食が楽しめるお店、和 is 魯菴さん。

先日、ランチをリニューアルしたばかりですが、
その際、様々な印刷物を承り、お手伝いをさせて頂きましたグッド

このメニューポスターやチラシなどをお作りしました目
和 is 魯菴の新ランチを堪能。

そして、早速!
リニューアル当日にお邪魔して食べてきましたやったー

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

こちらは前菜・・・にゃん

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

来ました上矢印土鍋で炊き込んだご飯!

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

おほほほほキラン

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

主菜の登場やったー

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

あぁ・・・美味い!

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

なんと表現したらいいのか、
語彙の少ない私はこれが精一杯です。

見た目も美味しそうで
食べるのが勿体ないのに、
食べたら舌の上でも楽しい、美味しい。


和 is 魯菴の新ランチを堪能。

そんなランチでした。
ちなみに頼んだコースは和no花 1,575円
一番リーズナブルなコースです。
デザートももちろん付きます!

和 is 魯菴の新ランチを堪能。

でも他のコースと同じで時期によって変わる主菜
しかもそれが二種類から選べることは嬉しいですねピース
土鍋で炊き込んだご飯もツヤツヤもちもちで美味しい。

そしてコース料理の如く、次々と出される料理の数々。
実に贅沢なランチでした。

大将、ご馳走様でした!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和 is 魯菴の新ランチを堪能。
    コメント(0)