2010年11月07日 08:04

「ハートを米て」をいただく。

カテゴリ:食べ物
先日、当社のスタッフの
越智さんからお菓子を頂きました!

「ハートを米(こめ)て」

「ハートを米て」をいただく。

「米」の漢字にお米の絵が入っていて
思わず感嘆の声が出ました。

「ハートを米て」をいただく。

味は塩キャラメル味。
袋を開けた瞬間にキャラメルの甘い香りが・・・。

実は私、
自分でお菓子を買ったのは大学2年生以降ほとんど無く、
お菓子もあまり食べないのですが、
これは美味しくて幸せな気持ちになれましたキラン

滅多にお菓子を食べないからだけなのかもしれませんが、
甘い香りとは裏腹に、ちょうどいい塩加減が美味。

「ハートを米て」をいただく。

魔性のお菓子、ハッピーターンに通じる依存性と
キャラメルコーンのような程良い甘さ。

甘すぎるお菓子が苦手な私には
ちょうどいい味でしたグッド

「ハートを米て」をいただく。

どうやらサークルKサンクスで買えるようです。
早速、サンクス豊田元宮店・ヴィッツ店で買おうかな、と思っています。

ですが、習慣とは不思議で
買おうと思ってコンビニに入ってもお菓子コーナーに近づきもせず、
結局買わずに出てきてしまいます。

これはこれ以上太るなよ、という
体からの有難い助言だと信じて生きていこうと思います。

とりあえず、越智さんありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ハートを米て」をいただく。
    コメント(0)