2011年04月09日 08:09

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

カテゴリ:食べ物
先日、お客様の所へお伺いをし、
その帰りに近くのたけ橋さん
松花堂弁当を食べに行ってきました!

夜のたけ橋さんは初めてですわーい
「おぉ、いらっしゃい。何でも作るよ」と店主の井上さん。


松花堂弁当が食べたいです、と伝えました。

店内にはお客さんが何人かいらっしゃいましたが、
皆さん静かにお食事を楽しんでいらっしゃるので
店内も静かでゆっくり食事を待つ事が出来ました。

そしてキター!

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

まぐろ・黒鯛のお刺身に鰆(さわら)と卵焼き。

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

その下には熱々の天ぷらと
アサリが入った御浸し的な何か・・・(料理名失念!)

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

それにご飯と味噌汁と漬物、
茶碗蒸しというラインナップ!

お腹も空いていたので
ものの数分でペロリと完食!

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

美味しかった~。
何より歯ごたえが楽しいんですよ。
口にいれて舌で楽しんで、
歯でも楽しめる・・・そんな感じです。

これで1,500円!
ごちそうさまでした!

たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。

お店を出ると桜桜が。
すっかり春だなぁ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たけ橋さんの松花堂弁当をいただきます。
    コメント(0)