2012年04月03日 08:09

増えました。

カテゴリ:雑記
必要に迫られるときって
たまにとんでもない選択肢を選ぶこと、ありませんか?


私はそういう時に限って
「しまった」と思うこと多々ありなのですが、
先日からバンド練習のときに思っていたこと。



「なんとかもう少し音増えないかなー?」



というわけで・・・家族が増えました。



増えました。

左上の一番でかいブツです。
サンプルルーパーとか言われるものだと思います。

名前はVOX Dynamic Looperちゃんです。

これがあると、
自分が弾いていたフレーズを記憶させて
曲の途中に鳴らし続けて、自分は別のフレーズが弾ける・・・
そんな素敵マシンなのですが、何を思ったか、あまり考えずに購入。

おかげでケースギリギリだし
重量2キロ増でマッスル仕様になったし、
そもそも機能が意外に豊富で覚えきれない。

これを使いこなすのは
まだまだ先になりそうです。

皆さん、買い物するときは特に!
よくよく考えましょう。

衝動買い、特にネット通販は気をつけて!!
※市場価格の半額で買えたから、まぁいいかな。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん
豊田フランテの書店で手相イベント
ピカイチ藤岡店の魚屋さん
○○の秋…気になってます。
ブーログオフ会
藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊田市民文化会館の「文茶 bun-cafe」さん (2016-07-29 14:10)
 豊田フランテの書店で手相イベント (2016-06-09 17:23)
 ピカイチ藤岡店の魚屋さん (2013-11-15 17:16)
 ○○の秋…気になってます。 (2012-10-29 16:49)
 ブーログオフ会 (2012-09-17 15:37)
 藤岡支所前の桜は贅沢な景色でした。 (2012-04-12 13:18)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
増えました。
    コメント(0)