2013年04月05日 07:15

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

カテゴリ:仕事のこと
夕刻。
狭い道路を走る。

対向車が現れた!


ピッ

----------------------------------------------------------
→ガンガン行こうぜ
  左に寄って行かせてあげよう

----------------------------------------------------------

ピッ

----------------------------------------------------------
  ガンガン行こうぜ
→左に寄って行かせてあげよう

----------------------------------------------------------

その時、左後ろから聞き慣れない音が!


ガリガリガリっ!


そう、見事に脳内計算をミスってしまい、
予定よりも左側に寄りすぎてしまったために
私の愛車(ユーズネット五ケ丘さんで購入)の左脇腹は
見るも無残なかわいそうな姿に…。


まだ買って半年くらいなのに~!


そんな時、
BNIで知り合ったキリヤマガレージさんに相談すると
とてもお値打ち&明瞭な見積で板金修理をお願いできました。

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

見積を出すために夜遅いにも関わらず
メジャーを持って現車確認してくださいました。

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

そして入庫から1週間。
見事に綺麗になって戻って来ました!

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

そんな縁もあって、
この春、ホームページを作らさせて頂きました。

▼外車の修理と整備ならお任せ! - 岡崎市のキリヤマガレージ
http://www.kiriyama-car.com/
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

板金修理だけでなく、
電子制御の修理を得意とされており、
ディーラーに頼むと難色を示されるような
古い輸入車などでも気軽に対応してくれる
そうです。

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
↑対応車種が幅広すぎる!!

岡崎市の住宅の中にある
ちょっと隠れたガレージですが、
物腰柔らかな代表の夏目さんが直々に対応してくださいます。

キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。

車が不調だ。修理したい。

そんな時はキリヤマガレージさんへどうぞ!


キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
↑ブーログでブログも書いてくれてます。


キリヤマガレージ------------------------------------------
愛知県岡崎市井田町1-265-1
TEL:0564-83-6835
http://www.kiriyama-car.com/


大きな地図で見る


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
秋葉町で地元農産物直売中!
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 秋葉町で地元農産物直売中! (2012-11-23 10:49)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
    コメント(0)