2013年12月28日 08:17

らーめん つかさ家の炒飯が好き。

カテゴリ:食べ物
炒飯が食べたくなった時に
足を運ぶお店が刈谷にあります。

愛知教育大学のキャンパスの近くにある
「らーめん つかさ家」

らーめん つかさ家の炒飯が好き。

ここのラーメンは安定した味でありつつも
チェーン店のような物足りなさは無く、
ちゃんとラーメン食べてるわ、私。
と思わせてくれるお店です。

店員さんも元気で明るいのがいいです。

辛いラーメンもあるようなのでお好きな方はぜひチャレンジを。
うちの妹は鼻水だーだー流しながら食べておりました。

らーめん つかさ家の炒飯が好き。

もちろんこのお店、
餃子も美味しいんですが、
個人的には炒飯が好きなんです。

らーめん つかさ家の炒飯が好き。

炒飯ってお店によって全然違いますし、
自分の好みに出会うのってなかなかないんですが
ここのお店の炒飯は、どんな時でも裏切らない不思議な安定感があって好きです。

この日はたしかキムチ炒飯でしたが
お勧めはレタス炒飯。

学生が多いからか量も結構あるので、
これだけ食べにきても満足できると思います。

味は比較的濃い目。
でも、くどくなく食べられると思いますよ。


らーめん つかさ家---------------------
刈谷市井ケ谷町桜島42-1

店舗情報はグルメchaooページで↓
http://g.chaoo.jp/shop/tsukasaya/


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん つかさ家の炒飯が好き。
    コメント(0)