2010年10月22日 18:23

美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!

カテゴリ:仕事のこと
今日は昼から美人亭さんへアクセス解析に行ってきました。

ブログを始めて一ヶ月、成果はどうでしょうか?
アクセス解析では色んな事が分かります。
やっぱりお店のブログなんだから
成果に繋がる記事を書くように心がけなくちゃね!

ということで、
ブログの書き方も含めてお話をさせて頂きました。

美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!

美人亭の美人たちは「リンクの仕方」を覚えた!
レベルが1つあがった!



その帰りにブーログニュースにあった
三河商事さんの展示祭へ・・・車

フルーツソムリエさんにご挨拶してきました!

美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!
美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!

「あれ?ちょっと痩せた?」

めめめめめ滅相もございません!
そのような事実は一切ございません下矢印

という会話のあと、
ファスティングの話へ・・・。
この時期はファスティング挑戦に一番いいらしいです。
体内の毒素を吐き出すということで、
歩く人間毒素な私は思わず資料を貰い・・・

持ち帰ってきました!

美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!
美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!

明日と明後日も出店されているそうです。
野菜やフルーツなどが所狭しと並べられて、
お客さんもミカンや葱を買っていってました。

リンゴ美味しかったです!
ありがとうございましたキラン
ファスティング資料、しっかり目を通します!


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(3)
この記事へのコメント
断食するの?!(半笑)
Posted by ETZ at 2010年10月22日 22:59
美人亭の一休です。
今日は短い時間でしたが、とても勉強になりました!
なんせ、素人集団ですから、手間がかかると思いますがどうぞ末永くよろすくです
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2010年10月23日 01:46
ETZさん
してみようかなぁ・・・と^^;

一休さん
こちらこそよろしくお願いします!
次も成果が出るといいですね^^
Posted by Y's at 2010年10月24日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美人たちとフルーツソムリエさんに逢ってきた!
    コメント(3)