2010年11月19日 08:06

一眼と農家とキウイと

カテゴリ:仕事のこと
先日、2日間かけて夢農人とよたに参加している
農家さん達のところへ写真撮影に行ってきましたカメラ

普段の写真はコンパクトデジカメですが、
ホームページに載せる写真なので、会社の一眼を持っていきました。

倉橋園芸さんでは綺麗な花を撮ったり・・・お花

一眼と農家とキウイと
一眼と農家とキウイと

はっぴー農産さんでは土と戯れてみたり・・・ふたば

一眼と農家とキウイと
一眼と農家とキウイと

もものみせさんでは古代米の緑米を見て驚いたり・・・目

一眼と農家とキウイと
一眼と農家とキウイと

近藤果樹園さんでは農業への熱い想いを聞いたり・・・りんご

一眼と農家とキウイと
一眼と農家とキウイと

そんなこんなで撮影してきましたグッド
近藤果樹園さんではキウイまで頂いて・・・

一眼と農家とキウイと

う、ウマー!!!


これめちゃくちゃ美味しいです目!!
近藤さんいわく、そんなに収穫が多くないそうですが、

このキウイは本当に甘く、
シャキシャキしてて美味しかったです。


こんなに美味しいキウイ食べたの初めて上矢印上矢印

こんな美味しいものを作っちゃう農家さん達。
そこには汗と努力と忍耐があるとは思いますが、本当に尊敬します。

そんなわけで今週の土曜日に軽トラ市が行われます!
近藤果樹園さんは残念ながら出店されませんが、

魅力いっぱいの農産物を持った10農家さんが参加されます!

「これ何て花?」とか「どこで食べられるの?」など、
気軽に農家さんに質問してみてください。
皆さん、仕事の事となると本当に熱く語ってくれます。

今回が初出店となる方もいます。
非常に楽しみですねにゃん
天気も良いといいなぁキラン


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのコメント
一眼は違うんですね。
キレイです。
花も緑米もみかんも光も・・・
カメラですか?
腕ですか?
Posted by aoyama at 2010年11月19日 10:53
実は沢山撮った中で見れるレベルのほんの数枚です。
多くは白飛びしてたりピントがわけ分からない所に合ってたり・・・
カメラのおかげで奇跡の数枚が出来ていますorz

ちなみに近藤さんが持っている果実、
みかんではなく柿なんですよ~!
いい色してます!
Posted by Y's at 2010年11月19日 11:47
こんばんは。

写真撮影ありがとうございました。
Y'sさんのカメラ&写真講義も楽しかったです。

あとキウイを気に入ってもらえて光栄です。
Posted by 近藤 at 2010年11月20日 00:11
キウイ本当に美味しかったです!
柿は明日の軽トラ市後のお楽しみですw
Posted by Y's at 2010年11月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一眼と農家とキウイと
    コメント(4)