2010年12月03日 08:14

ファインテックさんの看板犬。

カテゴリ:仕事のこと
先週末から忙しい毎日で
時間のある時は体調を崩して帰宅後あえなく強制就寝など、
なかなかブログを書く時間が無かったですが、生きてます!

さて、先日、
ファインテックさんにアクセス解析にお邪魔しました。

ファインテックさんの看板犬。
「ゴウンゴウン・・・」と聞こえます。

ファインテックさんの看板犬。
事務所横を見ると動いているゴミ処理機が。

生ゴミから良質な肥料を作り出す
なんだか凄いゴミ処理機を扱っている会社です。
その肥料を使って会社で農園までしちゃうという
チャレンジ精神のある会社です。

一通りアクセス解析をし終えて帰ろうとした時に
ずっと事務所内を走り回っていたこの子達を撮影カメラ

ファインテックさんの看板犬。
こちら親子でございますどきどき


ファインテックさんの看板犬。
ぬいぐるみみたいで可愛いわーい

ファインテックさんの看板犬。

お母さんはとっても利口でした。
我が家にいる犬2匹も見習って欲しいくらい。
といっても、もう相当な老犬なので無理は言いません。
少しでも長生きしてくれたらいいのです。

そんなわけで心がホクホクになった一日でした。


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファインテックさんの看板犬。
    コメント(0)