2010年12月21日 08:16

軽トラ市、ありがとうございました!

カテゴリ:仕事のこと
ハイブリッドフェスタで振舞われた
とよたやみつき鍋!

軽トラ市、ありがとうございました!

てーれってれー♪

三州豚発見!

軽トラ市、ありがとうございました!

そんなわけで前回に引き続き、
写真で軽トラ市の様子をご覧ください。

お客さんに説明中の黒野さん。

軽トラ市、ありがとうございました!

西尾さんの育てた花も満開で綺麗でした!

軽トラ市、ありがとうございました!

野中さんの所はおにぎりと焼き芋が人気でしたね!

軽トラ市、ありがとうございました!

永田さんのいちご、大粒で瑞々しい!

軽トラ市、ありがとうございました!

高田さんがお餅を説明中!

軽トラ市、ありがとうございました!

鋤柄さんの奥様も寒い~!といいながら笑顔で販売してました!

軽トラ市、ありがとうございました!

杉浦さん、レンコンチップスありがとうございました!

軽トラ市、ありがとうございました!

このアングルカッコいいです、石川さん!

軽トラ市、ありがとうございました!

大橋さん考案の夢のお好みボール、進化してました!

軽トラ市、ありがとうございました!

ナイス笑顔ありがとうございます!

軽トラ市、ありがとうございました!

そして、無事終了!
おつかれさまでした!

軽トラ市、ありがとうございました!

夕日が・・・
まぶしいぜ・・・

軽トラ市、ありがとうございました!


そして・・・
今回もいっぱい食べました。
どれも美味!
軽トラ市、ありがとうございました!
軽トラ市、ありがとうございました!
軽トラ市、ありがとうございました!
軽トラ市、ありがとうございました!
軽トラ市、ありがとうございました!
軽トラ市、ありがとうございました!

次の軽トラ市も楽しみです!
ご来場くださった方、そして出店農家さん、
ありがとうございました!

軽トラ市、ありがとうございました!

次回はずっとこんな晴天だといいなぁ。


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
次回からずっとその姿勢でいます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月21日 12:58
想像したら鼻水噴きましたww
Posted by Y's at 2010年12月21日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽トラ市、ありがとうございました!
    コメント(2)