2011年07月05日 08:03

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

カテゴリ:仕事のこと
ここしばらく
落ち着いてブログを書く時間が
なかなか取れませんでした。

写真だけが溜まって
長らく便秘状態でしたが、
今日からゆっくり出していきます。

さて、ここ最近、
ブーログファミリーに新たな仲間が増えましたね。
まずはNEWYORK PAPAさん。

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

私も何度か利用したことがありますが、
広い店内でゆっくりお喋りをしながら
パスタやピザなどが楽しめる
、素敵なお店です。

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

この日はブログ開始日。
カバハウス店担当の小林さんが
がんばって記事を書いています。

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

実はこの直前に、
せっかくなのでランチを頂いていました。
頼んだのはスペシャルパスタランチで。
活ワタリガニとブロッコリーのトマトクリームソース 1,280円

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

フリードリンクだし、スープbarもあり、
サラダもついてきます。

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。

生粋の日本人な私は
パスタもお箸でいただきます。

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。
※育ちが悪いのがばれちゃう・・・。

そんなお一人様ランチを楽しんでいたところ、
聞き覚えのある声が・・・。

「あらぁ!鈴木くん!」

ふと見上げるとそこには、
ノエビア豊田販社の高濱社長
FUNEの三浦社長が!!

「隣座っちゃおうっと!」

という高濱社長の声で、
お一人様ランチから、
地元の社長さん2人とご一緒させていただくことに。

世間話も交えつつ、
普段ではありえない方々とのランチで
若干、緊張気味の私でした笑顔汗
高濱社長、三浦社長、ありがとうございましたキラン

というわけで、そんなブーログファミリーも利用する(?)
NEWYORK PAPAさん、これからブログよろしくお願いします!

ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。
ニューヨークパパ カバハウス店
住所:愛知県豊田市丸山町10-5-1
TEL:090-3857-8080
営業時間:10:00〜22:00
年中無休



大きな地図で見る


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューヨークパパで美味しいパスタランチ。
    コメント(0)