2011年08月04日 08:57

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

カテゴリ:仕事のこと
先月、夢農人とよたの新メンバー、
池ヶ平牧場さんに写真撮影にお伺いしました。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

暑さに弱い名古屋コーチンには環境の整った
豊田市と長野県の県境、標高の高い高原・・・。
なかなかの長旅でした。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。
※やっつけで3枚の写真を合成。

まず着いたとき、
その非現実的な眺めに感動しました。
夏だというのに涼しげな風が吹き、
時間がゆっくり進んでいるような錯覚に陥りました。
とても素敵な場所でした。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

池ヶ平牧場の新美さんです。

→新美さんのブログはこちら

ここには民宿の亀甲苑という民宿があり、
レストランにもなっていてランチも食べられるそうです。
そこのシェフでもある新美さん。
名古屋コーチンを「よっ」と言って簡単に捕まえちゃいます。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

ここの名古屋コーチンは
広い鶏舎で自由に歩き回らせているので
ストレスを感じてなくて美味しいんだよ、と言う新美さん。
羽根も艶々で綺麗でした。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。
池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

観光地として、もっと色んな人に来て欲しいな。
だから夢農人の仲間とのコラボ商品にも力を入れたい。
と優しい口調で語ってくれた新美さん。
そんな新美さんの作る料理を食べてみたい!
と思わずにはいられませんでした。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

ちなみに風がよければ、
民宿横からパラグライダーが飛ぶらしいです。
たしかにここを飛んだら気持ちいいだろうな・・・。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。
池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

亀甲苑は古き良き日本家屋!という感じで
木の家の香りがしており、薪ストーブなどもありました。

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

そして我が家はこの夏、
この亀甲苑さんに宿泊に行くことを決めました!
今からすでに楽しみです!

池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。

---------------------------------
池ヶ平牧場
〒441-2511 
愛知県豊田市大野瀬町池ヶ平1-1


大きな地図で見る


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池ヶ平牧場さんへ撮影に行きました。
    コメント(0)