2012年03月08日 08:16

売上アップの近道?おいでんチャプター

カテゴリ:仕事のこと
鼻水はまだ大丈夫ですが、
突発的なくしゃみと、目の痒み
春の到来を身に染みて感じている今日この頃。

私の鼻のダムもそろそろ決壊しそうです。


さて、私が所属している異業種交流組織

BNI おいでんチャプター

パンフレットを制作させて頂きました。

売上アップの近道?おいでんチャプター

その完成されたものを
今日と明日、スカイホールで開催される
第3回とよたビジネスフェアで配布します。

売上アップの近道?おいでんチャプター

おいでんチャプターは発足から一年が経ち、

紹介だけでメンバー全員の売上合計が1億円を超えました。

売上アップの近道?おいでんチャプター

この成果はメンバーそれぞれの人脈による所が大きく、
私も様々なお仕事を頂いています。


メンバーは企業の経営者や個人事業主、
お店や企業の営業職など多岐にわたり、

豊田市で
「売上を伸ばしたい」
「人脈を広げたい」
「継続的な宣伝をしていきたい」


といった方々に素直にお勧め出来ます。

おいでんチャプターのブースも出展しています。
そこでパンフレットの配布やBNIの概要など簡単にご紹介させて頂きます。

売上アップの近道?おいでんチャプター

配布するパンフレットには
ちょっとした仕掛けもしてありますので
お時間のある方は気軽にお立ち寄りください。


行けないけど詳しく知りたい、という方は
以下のアドレスにご連絡をくだされば個別でご案内いたします。

y.suzuki@rou-co.com

私は明日の午前中、会場で立っています。
もし良ければ「ルーコの鈴木さんですか?」と声かけて下さい。

やたら身体のデカいスーツを着た男が私です。


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
売上アップの近道?おいでんチャプター
    コメント(0)