2010年08月06日 20:34

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

カテゴリ:仕事のこと
今日は北設楽郡設楽町にある関谷醸造の本社蔵へ社長とご訪問させて頂きました!

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

豊田市陣中町にある当社から車でおよそ1時間30分ほどの道のりでしたが
緑の山青い空緑の田畑を望む運転は非常に気持ちの良いものでした車

関谷醸造さんは蓬莱泉などで有名な会社ですね。

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

店舗には独特の香りが満ち溢れています日本酒キラン

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

関谷醸造は日本酒だけでなく、焼酎やリキュールも造っているそうで、
商品もブルーベリーのお酒青じその香る梅酒など、多岐に渡っていました。

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

試飲や量り売りも出来るそうです。

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

店舗裏の本社蔵の入り口はエレベーター!
スタッフオンリーの扉を開くと自動で電気や照明が付いてました!

お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!

もちろん、社長は帰りに自分用にお酒を買っていましたしっしっし



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お酒は呑まないけど、関谷醸造へGO!
    コメント(0)